【スポンサーリンク】
確かに、普段とあまり変わらない方も
実は、方位の効果を
例えば、今現在、衣食住の不安も無く
しかし本当は、今のこの当たり前の生活というのは
現実に毎日3食、朝昼晩とご飯を食べれているのは、
実はここの所を忘れてしまうと「感謝」が無くなってしまうのです。
そしてこの「感謝」があるかどうかで
ここで方位の話に戻るのですが、
吉方位旅行に行ってきた人で
これはその人の性格もあるだろうし、
ただ、感謝が無い事が100%悪い事だと言ってる訳ではありません。
感謝はあった方が良いとは思いますが、
例えば、吉方位旅行に行ってきたのに、
特に運がよい事が起きたわけでもなければ、
なにか特別な収入があったわけでもなく、
べつに普段とあまり変わらない。
という感想をお持ちの方がいらっしゃいます。
確かに、普段とあまり変わらない方も
中にはいらっしゃるとは思いますが
実は、方位の効果を
実感できるかできないかの違いとしては
その人の感受性が高いかどうかが
かなり大きいと私自身は見ているのです。
例えば、今現在、衣食住の不安も無く
普通に生きている人にとっては、
この生活が当たり前の事だと思って
毎日生きておられると思うのです。
しかし本当は、今のこの当たり前の生活というのは
いろんな人の助けがあって、やっと成り立っている
という事を忘れてはいけません。
現実に毎日3食、朝昼晩とご飯を食べれているのは、
自分が働いているからというのもありますが、
そのご飯のお米粒やおかずの食材を作ってくれた人がいたから
それらを購入する事が出来て、食べる事が出来たわけです。
実はここの所を忘れてしまうと「感謝」が無くなってしまうのです。
そしてこの「感謝」があるかどうかで
どんな物事でも、受け取り方が違ってくると私は思うのです。
ここで方位の話に戻るのですが、
吉方位旅行に行ってきた人で
あまり効果を感じられない人の中には、
(全員ではありませんが)
この感謝を忘れてしまってる人も
中にはいらっしゃると思うのです。
これはその人の性格もあるだろうし、
感受性の高さとかもあると思いますが、
感謝が無い人の場合は特に方位の効果が
あまり感じられない可能性もあると思うのです。
ただ、感謝が無い事が100%悪い事だと言ってる訳ではありません。
感謝はあった方が良いとは思いますが、
感謝は人から強制されるようなものではないので
あった方がいいですよ。というお話でした。
何かの参考になれば幸いです。
PR